バンブーロールを受け取ることができず倉庫に戻ってしまいました

バンブーロールは定期便サービスです。そのため、引越しの際に住所の変更を忘れたり、長期旅行の際にスキップや停止を忘れてしまったりした場合に、登録されているとおりに決済、配送がおこなわれます。

①配達の方からの電話は折り返し、受け取ってください

表札が違う場合や、インターホンを鳴らしてもら不在の場合には、配達の方からお電話が入ると思いますので、必ず折り返して、受け取り方を配達の方とご相談ください。ただ、引越しをしている場合、転送先への送料が別途かかることがあります。そちらは配送事業者のルールに沿うことになりますのでご容赦ください。

②受け取らないまま、数週間が経過してしまった!(倉庫に戻ります)

受け取らないまま、数週間が経つと、最寄りの営業所から、バンブーロールの倉庫に戻ります。この場合には、こちらからメールでご連絡をいたします。5日以内にお返事をいただきますよう、お願いいたします。

【再送をご希望の場合】

再送料(配送エリアに準じます)をお支払いいただきます。倉庫に戻る際、そして再送する際にコストとエネルギーが生じています。私たちと折半する形で、半分の再送料はご負担をお願いしています。

【5日経って返信をいただけない場合】

定期便をいったんこちらでキャンセル(停止)いたします。簡易包装の商品となっているため、往復の輸送中に損傷が発生している場合もありますので、商品代金および送料に関しては返金いたしかねますことを、ご容赦ください。

 

 引越し、長期旅行の際には、マイページからスキップや日時変更の手続きをお願いいたします!

 

以下のFAQをご参照ください。

次回の配送日を少し早く(少し遅く)したい。配送時期の変更方法は?

定期便の次回配送をスキップする方法は?