4-5営業日以内にご返信いたします。
【定期便のお客様へ】
現在、問い合わせが増えておりまして、即日でのお返事や対応は難しくなっております。次回注文のキャンセル、スキップ、日付変更などはマイページにてお願いいたします。メールでお問い合わせいただいた場合には間に合わないことがございますので、ご了承いただきますようお願いしております。
また、注文確定後のキャンセルや発送日の変更などは、お控えいただきますようお願いいたします。
また、よくある質問は FAQ にまとめています。お問い合わせの前にご確認ください。
ご購入いただいたお客様は必ず、購入時に入力いただいたメールアドレスをご記入ください。
※ご記入いただいたメールアドレス宛への返信が届かないケースが生じています。
ドメイン指定をされている方は「@bambooroll.jp」のドメイン解除をお願いします。電話サポートは現在行なっておりません。ご了承ください。こちらのフォームからお問い合わせください。
※メールアドレスの間違いによるカスタマーサポートへの未達が発生しております。Hubspotドメインのメールアドレスはバンブーロールのカスタマーサポートに届きません。7営業日が経っても返信がない場合には、改めてお問い合わせください。