次回の配送日を少し早く(少し遅く)したい。配送時期の変更方法は?

旅行や出張にいくことになった、長期不在だったため今回は少し余っている、あるいは、思ったより早く消費してしまった。そんなケースもあると思います。

計画的に消費の仕方を考えて欲しいと思っての定期便ですが、トイレットペーパーはなくてはならない日用品なので、お届け日をずらせる機能を用意しています。

※次回のスキップはこのFAQではありません。こちらへ!
※配送頻度の変更はこのFAQではありません。こちらへ!

 

BambooRoll次回の配送日は、マイページにログインしていただき、「定期便の変更・キャンセル」のリンクを押してください。

定期便の詳細設定のページ( https://bambooroll.jp/pages/my-subscriptions )にて次回の配送日の変更が可能です。ただし、次回の注文期日をすぎた場合には変更できませんのでご注意ください!

■次回の配送日を変更する方法

1)「次回の注文期日を変更する」をクリックしてください。

2)希望日を指定します。BambooRollでは配送日ではなく、注文期日(決済日)を変更して手続きをします。配送はそこから3日前後ですのでご注意ください。

3)今回のみ変更するか、それ以降定期便をすべて変更するか選べます。

例)1ヶ月(4週間定期便)で「4月30日注文」を「4月27日注文」に変更
→【今回のみ変更した場合】翌月は4週間後の「5月28日注文」のままずれません。
→【すべて変更した場合】翌月は4週間後の3日前「5月25日注文」となります。

定期便