2021年5月2日に『BambooRollマイページへのご招待』というタイトルのメールを購入時に入力いただいたメールアドレス宛に hi@bambooroll.jp からお送りしております。そのメールのボタンから、マイページの設定をお願いいたします。
設定が完了すると、ログインが可能になります。
万が一、このメールが届いていない場合にはスパム(迷惑)メールをご確認ください。また、bambooroll.jp のドメインが届かない設定(ドメイン指定)になっていないかをご確認いただき、 ドメインの解除をお願いいたします。
その上で見当たらない場合には、hi@bambooroll.jp まで改めてご連絡ください。
※hi@bambooroll.jp からのメールが届かないお客様が複数人いらっしゃいます。その場合には、登録のお電話番号に電話をさせいただくことがございます(050番号からの発信です)。ご容赦ください。
ログイン設定が完了後はトップページの右上の人型のマークからログインが可能です。