定期便を続けてくださっているフェローの皆さんへ!オンラインBambooRoll Meetup開催のお知らせ!

バンブーロールをご利用いただきありがとうございます。

定期便3回以上のフェローの皆さんとBambooRoll Meetup@オンラインを開催したいと思います。フェローという呼び名には、エシカルや持続可能な暮らしについて考える仲間・同士になりたいという思いがあります。ゆえにBambooRoll Meetupはエシカルの視点を共有しながら、BambooRollが皆さんにとってより良い商品となるよう、一緒に考える場にしていきたいと思います。

【BambooRoll Meetup vol.01】
開催日時:2021年11月16日(火)正午12時から13時 ※日本時間
開催方法:Zoom
プログラム:
-BambooRollフェローストアの方をゲストにエシカルトー
(ゲスト:お山暮らしの小さなお店 藤田陽子さん、シンカイ 中野瞳さん
 モデレーター:BambooRoll増村江利子)
-交流とブレストタイム

【参加方法】
1)参加希望の方は「参加申し込みフォーム」からご連絡ください(2021年11月9日(火)締め切り)。
2)希望の方に指定のZoomURLを当日までにご連絡いたします。

申し込みフォーム

お申し込みいただく前に確認いただきたいこと

・このMeetupは定期便3回以上の方を対象とします。
・Zoomにご自身でアクセスし参加をお願いいたします。
オンラインですが皆さんとできるだけ近さを感じたいと思っています。参加される場合にはカメラオン、Zoom上でお名前の表示をお願いしますのでご了承ください。