定期便購入のお客様へ!「BambooRollフェロー」はじめます

定期便をご利用の皆様、ありがとうございます。

このたびBambooRollフェローという仕組みを導入することにいたしました!


定期便の回数によってフェローランクがあがり、ちょっとお得になったり、エシカル をテーマに繋がりを持てたり、それがBambooRollフェローです。


BambooRollフェローを始める理由


毎日いちばん使う日用品なのに、何を使っているか、どういう風に使っているか意識されることなく消費をされているトイレットペーパー。それがちょっと環境を考えるものに変わる事で、手にとるたびに環境のこと未来のこと、日々の消費の仕方を考えるきっかけになれば、と考えてスタートしたバンブーロールです。


定期便をはじめて、皆さんの暮らしに変化は起きましたか?


トイレットペーパーを変えることが最初のステップだとしたら、次はなんだろう?と考えました。他の日用品を変えることがひとつ。もうひとつは1日の変化を継続へと変える、続けることかな、と考えました。


たとえば同じバスルーム仲間で、歯ブラシや、紙仲間でティッシュペーパーを変えてみる。ゴミを減らすためのアクションをするのもいいかもしれません。コンポストを始めるというのもありますね。


が、それは残念ながら私たちにはお手伝いできません。

私たちが、皆さんが暮らしを次のステップへと進めるためにお手伝いできることがあるとしたら、「続けてもらうこと」です。

そこで、続けていくとちょっとお得になったり、バンブーロールをきっかけに繋がりをつくったり、バンブーロールの商品づくりに関わってもらえるような「BambooRollフェロー」という仕組みを導入することにしました。


定期便回数に応じて、ブロンズフェロー、シルバーフェローと変わっていくこの仕組み。

以下に紹介しますのでご参考に!


■フェローごとの特典をご紹介!




ちょっとお得に。ちょっと繋がる。


ランクがあがるごとに、20%オフ(キャッシュバック)あるいはギフトカードのプレゼントを予定しています。

また、バンブーロールの商品について気になる点も出てくるでしょうから、一緒に商品を考える企画開発ブレストや、エシカル をテーマにしたバンブーロールMeetUp@オンラインにご招待したいと思っています(もちろん希望者のみご参加ください)。

また、シルバーフェローの方には、4半期に一度、バンブーロールの報告とこれからを、可能な限りお伝えしていくレターをシルバーフェローの皆さんには、お届けしようと考えています。

たくさんある商品の中からバンブーロールを選んで使ってくださっていることは、「買い物は投票」という言葉もあるように、私たちへの応援と真摯にそして嬉しく受け止めています。皆さんの応援を私たちがこれから何に変えていきたいか、また最近何に注力して、バンブーロールという事業を進行しているか、ということを皆さんにお伝えしていくことは、私たちができることのひとつだと考えました。株式会社の株主と企業の関係とも似ていると思いまして、4半期に一度、バンブーロールレターとしてお届けする予定です(初回は11月だと思います)。

BambooRollフェローの仕組みをぜひ楽しんでご参加いただけると幸いです。

なお、街のお店にバンブーロールを販売していただく「BambooRollフェローストア」という仕組みもありますので、そちらもご興味のある、お店やサロンをやっている方がいらっしゃいまいたらどうぞ!

BambooRollフェローストア

 

※SNSなどのシェアに記事内の画像はご利用いただけます。
また以下もご用意しています。